Jリーグを目指すサッカークラブ経営者の奮闘記

Jリーグを目指すサッカークラブ経営の過程を備忘録も兼ねてブログにて記していきます。

▶︎vol.9 1流、2流のお店の話

暑い日が続きますね。。。

 

歩いてるだけでとろけそうになりますが、何となくですが、夏のピーク?の周期があるズレてるのではないかと感じます。

 

僕が小さい頃、気温的には8月中旬あたりがピークのイメージでしたが、7月に前倒しになってきてるような気がしますし、いわゆる30℃超えた日が多く夏自体も長くなってそうです。データ見てなくあくまで感覚ですが。どうでしょう。

 

地球史をみても、気候は変わって今を迎えてるわけですから日本の四季も数千、数万年後には死語と化してる可能性がありますね。

 

そんなこんなを思いながら

この続きはcodocで購入